fc2ブログ

暁の月~シラヌイ~

愛のままにわがままに。

私も社会人になりたい


就職試験も早いもんで明日っすね。
正直、お勉強もほとんどしてません・・・(^_^;)

でも、保育士になりたいって気持ちは結構高いんですよね!
マーク式だといいけどなぁ、筆記試験www

そんな甘い考えでどうする!?そう言われたら言い返す言葉もありませんけど
なんとかやっていけたらなぁと思います。

もし、就職決まったらペンタブ買いなおしてお絵かきとか練習したいなぁ。
みんなみたいにセンスないから所詮、趣味の域からは脱出できないんだけどさ!

せっかくSAIとか持ってるんだし、暇な学生さんの内に色々やっておきたいじゃんなw


そんで、面接落ちちゃったら、俺はどうするんだろう。
95%受かるって言われた会社で落ちたら次って受ける気力残せるんだろうかw

大学も辞めて、フリーターとかになったらそれこそ親に申し訳ない。
ここが踏ん張り時。お勉強も最後の足掻きにほどほどにやって、早めに今日は寝よう!

ガンバレ、自分。

tumblr_n5n4rfdvCf1qmo05qo1_1280.jpg
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2015/08/24 01:03 ] 学校 | TB(0) | CM(2)
俺もぼちぼち就活してるわ〜

俺も1年くらい全然絵描かなくなっちゃったけどまた始めたい。
なんか絵はブログとかやってた高校のころが一番楽しかった。

[ 2015/08/28 15:29 ] [ 編集 ]
なかおさん
何の職に就くか知らんけど頑張ろうなー!
また機会あったらあそぼ!
[ 2015/09/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
中野梓
プロフィール

蘭

Author:蘭
ようこそw
記事にコメ貰えると嬉しいです。

pixiv
youtubeお勧め