暁の月~シラヌイ~

愛のままにわがままに。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事がつらい。

誰も見てないからこそ発信できる。
仕事辞めたいwwwwwwww

[タグ未指定]
[ 2016/06/19 22:32 ] 遊び | TB(0) | CM(0)

ペンタブ買いました

卒論も一応、提出できてほっとしている蘭です。

まぁ卒論も終わったし、色々趣味に走ろうと思いました。
ペンタブとHDMI増設のやつぽちったさ。

これからまたぼちぼちオタ活していくどん。

[タグ未指定]
[ 2015/11/23 21:41 ] 遊び | TB(0) | CM(0)

おーしゃんぱしふぃっくぴーぷるだっけ


[タグ未指定]
[ 2015/10/29 17:10 ] 遊び | TB(0) | CM(0)

はいはいちんぽちんぽ

なんだかんだリーダーシップを取ることができるようになってきて、実習でも結構活躍できて
うれしいですたい。

[タグ未指定]
[ 2015/10/27 22:35 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

妙な自信はどこからくるのか

どうも、こんにちは。

すっげぇ前に書いてた交換小説読んでたら中二病感が凄かった!
まぁ書いてた当時は結構楽しかったし、いい思い出ですけどねーw

交換小説は、もう二度とやる機会ないと思いますが、暇を見つけて小説書いてみたりってのは
してみたいんです。

でも、キャラ設定がすごく中二臭くなってしまうし、何より最近
「はがない」とか「俺ガイル」、「~物語」読みすぎて、多分面白い表現だけパクッた・・・

いや、オマージュ!!した書き方になりそうなので、やめておきましょう・・・。

なんだかんだ、就職決まってから卒論やらなきゃ~って言い始めて全く進めてません。
こんなんで大丈夫か~wwwwくぅ~wwwwww

正直、こんな誰も見てないブログ更新してる場合じゃないのよ。

でも、ツイッターで愚痴吐くと誰かしらダンガンロンパしてくるんで、気持ち良く終われないのですw
苗木くん多すぎぃ!!「それは違うよ」が多すぎィ!!

あーあ、卒論さっさと終わらせて引きこもりんになりたいんζ*'ヮ')ζ

続きから愚痴る。

[タグ未指定]
[ 2015/10/15 12:28 ] 遊び | TB(0) | CM(0)
中野梓
プロフィール

蘭

Author:蘭
ようこそw
記事にコメ貰えると嬉しいです。

pixiv
youtubeお勧め


